彼の寝間着と朝がきた



ホタテくんは寝間着を忘れていった。

だから彼の寝間着と朝がきた。


朝からサバ寿司をたべた。
あまりたべられなくて2個しかたべられなかった。


携帯を確認すると台湾男子からチャットが届いていた。

福岡についたらしい。
深夜3時にチャットが来ていた。

神戸から深夜バスで福岡に行ったらしい。

太宰府天満宮梅ヶ枝餅をたべたと写真が届いていた。


そういえば、風邪は治っていた。

やっぱりビタミンCのがぶ飲みがいいらしい。
よく効く。


さて、のだめカンタービレもシーズン1がやっと終わりそうな気配だ。
16話までみた。のこり6話だ。

寂しいけどシーズン2、3があるのが嬉しい。



おかえりの前に1クリックを!