鼻声じゃないかい?と言われた



ぶっちゃけ今調子が悪い。

風邪、引きそうかも。

さっきスーパーに行ってアセロラビタミンCを買ってきた。
これからがぶ飲みする予定だ。

一人暮らしを始めてから、
風邪のひきはじめはビタミンCを過剰摂取することが一番だと知ったのだ。


なので今日のことは簡潔に。


お昼はホタテくんとおでんとたこ焼き、焼きそばをたべた。
その後僕だけ少し昼寝をした。


ホタテくんは帰った。


その後、ちょっとゴロゴロしてたら夜になった。


母から電話がかかってきたので、
折返しして少し話した。
ちょっと鼻声じゃないかい?と言われた。

そういわれたら、たしかに具合悪い気がする。


さきほど葛根湯も飲んだので、
今日はもう寝よう。。。


その前にのだめカンタービレを一話だけ見ようかな。


おかえりの前に1クリックを!