牡蠣の天ぷらなんかをたべた



さて5時に起きた。
眠たいがザヤにちょっかいを出してやろうかと思い
電話をかえたが繋がらなかった。

そのまま眠れなくて、起きていた。


午前中は掃除やら洗濯やらなんやかんやしていた。


9時半ごろに家をでた。
台湾語塾の日だ。

さて、台湾語塾の先生はやさしかった。
でも胸元が空いている服を着ていたので
目のやり場に少し困った。

今日から勉強できるのかなと思ったが、
来週行こうから本格的に学んでいくらしい。

でもテキストだけ買って帰ってきた。

�1ヶ月分の契約だけした。

とりあえず、毎週行くつもりで、
勉強のモチベーションみたいなものになればいいなと思っておる。


さて、夜ご飯はてんやの天丼を頼んだ。
持ち帰りして帰ってみたら、頼んでものと商品が違っていた。

まぁ、いっかと思った。
牡蠣の天ぷらなんかをたべた。


おかえりの前に1クリックを!