晩ごはんは唐揚げ弁当をたべた



日曜日、月曜日、祝日。
休みに挟まれた平日。ぐへっと思いながら出勤した。


今日は雨の一日だった。
秋しぐれだ。


今日の仕事はめっちゃ暇だった。

さて、久々の出社。
会社がある日は最近、朝ごはんにヨーグルト、昼ごはんに豆乳だけだが、
ちょっと久々の会社すぎてお腹すいちゃった。

ってことで晩ごはんは唐揚げ弁当をたべた。

でもバランスは取れてるらしい。

ってかビタミン剤でバランス取ってるからね。


晩ごはんをたべたあと、
「サイダーのように言葉が湧いてくる」って映画をみた。

エモいって言葉じゃ表現するのはもったいないぐらい
色鮮やかで、綺麗な映画だった。


さて、明日は祝日だからゆっくりしようっと
今日は夜遅くまで雨が降るらしいけど明日は晴れるらしい。


おかえりの前に1クリックを!