ていねいにさわやかな毎日を過ごしたい



退職してきた。


出社して朝からそわそわしていた。

勤務開始前に可愛い付箋にメッセージを書く。
お世話になりましたニコちゃんマーク的な。

ほんとうは退勤前に渡そうと思ってたけど、
我慢できずに勤務開始前に渡した。
お世話になったお礼のお菓子。サーターアンダギー。

寂しくなるねえと言ってくれたのが少し嬉しかった。


仕事は退勤ギリギリまでした。


といっても午後休とったから12時までだったんだけどね。


帰ってからはビールをのんだ。
グリーンラベル。
旅行業やってたとき、先輩に教えてもらったお酒だ。
ビールを飲むときはなぜかグリーンラベルを選んでしまう。

昼はダラダラして過ごした。


夜にたべたはなまるうどん弁当が美味しかった。
でも今くちのなかがネギくさい。


明日から10月がはじまる。
ていねいにさわやかな毎日を過ごしたい。

運動はじめようかな。


おかえりの前に1クリックを!