うっかりみて全身がしびれた


起きてしばしば目でスマホをいじる。
お、FirstTake奥田民生やん。

布団の中でうっかりみて全身がしびれた。
かっけ〜〜な!!!!!!!!!!

いやあ、朝から元気でた。
かっこよすぎだよ。
うひょ〜ひゃ〜

はやくSpotifyに降りてこないかな〜


朝からテンションが上がって、
よっしゃ、やったるかー!な気持ちになってタスクを進める。
計画書の推敲。気がついたら5時間集中してぐわーっとやる。
ここ一ヶ月ぐらいずっと書いてるんだけど、いよいよいい文になってきた。


あ、あと唐突ですが、いつかブログで使ってみたかったGoogleフォームどん!
実験的ですが、答えてくださると嬉しいです。15秒で終わります!


すごい、なんか急に日記じゃなくなってきてた感がある。
一瞬だが、交流が生まれる。

なんだろう、クラスでずっと独り言呟いてた人が
急に喋り始めた感があって恥ずかしい。
訪れてくれてる人、クラスの人数ぐらいだから余計に。

おかえりの前に1クリックを!

ぼくは、川本真琴さんの「愛の才能」に最近ハマってます。