なみなみと水を注げ



在宅勤務だったので、9時直前までゴロゴロしてた。

仕事は在宅のコツを掴めてきがする。
うまく同僚と連携が取れるようになってきた。
実際に出社してる感覚でチャットのやり取りができるようになった。


さて、昼休憩は1時間丸々寝てた。
在宅は昼に寝れるから良い。


さて、仕事が終わってから髪を切りに行った。
注文がめんどくさくて「1.5cmぐらい切ってください」って言った。

もう前髪が〜とかサイドは〜とか言うのがめんどい笑

女性の丁寧な方に切ってもらった。

うん、よいよい。


帰りに日高屋に寄って肉野菜炒めをテイクアウトした。

これがめっちゃ美味しかった。

栄養バランス調整中なのでご飯は頼まなかった。


単品だ。

明日は塾の後ホタテが遊びにくる。
楽しみだ。


あ、そうそう昨日ふと「なみなみと水を注げ」ってフレーズが降りてきて
めっちゃ好きなフレーズだなと思って、
このブログのタイトルにしようかなとも思った。

今のうちら親友ですが もめっちゃ好きだが、水もめっちゃ好きなので悩ましい。

おかえりの前に1クリックを!