親切の押し売りってなんか嫌



さて、今日も一日が終わろうとしている。

今日はホタテが遊びにきた。

ってことで、荻窪に行ったり、
銭湯に行ったりした。


でも、いまザヤから電話できる?ってラインきたから
「電話していい?」と聞いたら
「嫌かも」と言われて、ちょっとムカッとした。

ってな感じで今日は書く気がおきないので、
このあたりにしようと思う。

なんだか、こっちが寄り添ってるのに、
あっちは嫌なことは嫌という。ってことに理不尽さを感じているのかもしれない。

自分勝手だなーと思ってしまった。

でもそういう親切の押し売りってなんか嫌なので、
ここはぐっと我慢しようと思う。

今日は我慢して寝よう。

自分はそうやって、我慢して我慢できなくなったら、
すーっと身を引くタイプなんだなと思う。

今日は台湾語の塾も微妙だったし、
いいことないなと思うわ。。。


おかえりの前に1クリックを!