なんともわからんだ



21日ぶりにこころの病院に行った。

くっそ混んでた。
前に6人ぐらい並んでた。
座る椅子もなくて立ってたら、受付の人がパイプ椅子を用意してくれた。
わらい。

受付の横にパイプ椅子を置いてちょこんと座った。
ちょっと恥ずかしかった。

椅子が空いたらすぐに場所を移った。

さて、今回からお薬を減らしたいと先生に言った。
5月からこの病院に通い始めて、やっとお薬を一つ減らした。

ここの先生はそっけない、適当な対応をすることで有名だ。
今回も「あっ、そうですか。じゃ、減らしましょう」
と、言ってくれた。

というか、先生が何も言わなかったら何も変わらないのだが・・・。

さて、1時間近くかけて薬局まで終わった。


外は真っ暗だ。


今日はほしかったウェアラブル端末を買ってしまった。
ブラックフライデーで5000円だったので、えいっと買った。

ま、メルカリでなんか売ればよくね?的な。

そうだ。Switchを売らなきゃと思うが重い腰なんだよなあ。

今週末売るか。どうせやることないし・・・

ここ最近まじでやることがないのだ。

友達もいなくなったし、彼氏もいないし。
いや、彼氏がいないのは別にどうでもいいんだけどね。

その分お金使わなくなったのかな?
家計簿みたいなこともしていないので、なんともわからんだ。


おかえりの前に1クリックを!