久々にダッシュした



電車にのるまで時間あるな〜とゴロゴロして、
何気なく、ん?電車の時間あってるのか?と計算したら間に合わんでわないか!

急いで家を出た。
電車が発車するまで5分だ。

ちょっと走って、
駅についてからはダッシュした。
これが久々にダッシュしたというやつである。

乗った瞬間にドアが閉まった。
駆け込み乗車がおやめくださああい。頭の中でアナウンスが響いた。

駆け込み乗車がよくないのは重々承知だが、
一年で2,3回は駆け込み乗車しちゃうよねって話し。


ってことで、塾。
前回がボロボロだったぶんか、今回はめっちゃ楽しく勉強できた。

でもやっぱり進みが遅い感じ。
いや、発音重視するのはありがたいんだけどね。

なんか学習が進む楽しみみたいなものがなくなって、
ちょっとつまんなっって感じだ。


ってことで、
来月はとりま行かないことにした。

自己学習でちょっとやってみようと。


ってな感じで、
ぼーっと家に帰ったら、ウェアラブル端末が届いておった。

おお、こりゃありがてえと思いながら手に装着。
うん、まあ違和感はあるけどしょうがないよなと思う。

性犯罪が起こした人が足輪をつけられるみたいな気分になった。
韓国の話しか。


夕方はちょっと散歩しにでかけた。
14時なのに少し日が傾いていた。

こんなもんだっけ?!と驚きながら散歩した。


おかえりの前に1クリックを!