炭酸がどうしても飲みたかった



待って。友達もいないとこんなに暇な週末だっけ?

いままで彼氏もいない時期あったけど、こんなに暇じゃなかったよ?!と思ったけど、
そうだザヤがいたんだ。

いや、ザヤに感謝だわ。今頃感謝してる。


ってことで、今日は朝から散歩に行った。
って言っても、ちょっと遠回りして高円寺寄って帰ってきただけなんだけどね・・笑


んで、昼寝を1時間してまた夕方に散歩に行った。
次は和田公園のほう。
川沿いをぐるっとまわって帰ってきた。

帰りに百均でメガネチェーンを探したが、売り切れていた。


気づいたら夕方。
暇すぎて大相撲をみていた。
大相撲 九州場所照ノ富士が優勝した。
今年の3月に大相撲観に行ったのがなつかしい。


さて、風呂に入るかと、お風呂掃除。
お風呂用の洗剤が売っていたので買ったのだ。
百均で。
ごしごし柄付きのブラシも百均だ。
百均お世話になりすぎてる。

ゆっくり風呂に浸かり、好きなYoutuberをみる。
30分ほど入浴して、風呂から出るときにはちゃんと保湿した。
偉いぞ自分。


満を持して晩飯を食べようと、Menuを開く。
あれったべたかった唐揚げ屋さんがお弁当テイクアウト中止してる
何ごと何ごと〜と思いながらなんども更新を押す。
何度更新してもお弁当は中止されている。

くっそ〜と思いながら、別の店で唐揚げ屋を注文した。
ま、やすかったからいいか・・・


炭酸がどうしても飲みたかったので自動販売機で買った。


弁当は普通に美味かった。

 
 
おかえりの前に1クリックを!