アレルギーテストはたいした結果じゃなかった


予定のある土曜日を迎えた。

朝から吉祥寺の病院にいった。

アレルギーテストはたいした結果じゃなかった。


帰る前にヨドバシカメラに寄って卓上の扇風機をみにいった。

時期が時期なので扇風機は片付けられていた。
店員さんに在庫をみせてもらったが、
買わなかった。


昼過ぎからぼーっとして今に至る。

キングオブコントを聞きながらネットをしたりごろごろしたりしている。

お母さんから電話がきて、
姉1号がカミングアウトびっくりしてたよ〜とのことらしい。
お母さんなりにフォローしてくれているらしい。

まったりした土曜日だった。


おかえりの前に1クリックを!