起きてから3分で家をでた



ぎょっとして起きた。

あれっ!?家出る時間じゃん!?

飛び起きた。
家をでる予定をとっくにすぎている。

慌てて準備して起きてから3分で家をでた。


なんとか待ち合わせ時間前に到着した。


まずは卓球ショップへ。
店員さんに聞きながらラケットを選ぶ。

いいラケットを買えた。


朝ごはんをたべていなかったので、
マクドナルドへ寄ってソフトクリームと普通のハンバーガーをたべた。


そのまま卓球場へ。
1時間みっちり卓球をした。


昼はサイゼリアへ。
ひさびさだ。ほうれん草グラタンを頼んだ。


一緒にいた友人は人と食事をすることが苦手なので、
あえて残す練習をいっしょにした。



その後、よしもと無限大ホールへいって
芸人のグッズをみた。


そしてカラオケへ。
カリカリのポテトをたべながら1時間半みっちり歌った。


おかえりの前に1クリックを!