シルバーカー(手押し車)がズラッー


朝、ザヤから「これ可愛くない?」とマグカップの写真が送られてきた。












ロアルドダールの本の挿絵に似てるねって返したら、
同じ人でびっくりした。



















クェンティン・ブレイク氏


夕方、駅前の西友へ。
ここの西友、阿佐ヶ谷のメッカ的存在。
住民の年齢層を示すように、エスカレーターの前にシルバーカー(手押し車)がズラッーっと並ぶ様子に毎度圧巻される。
近所の小学校の校歌にここの西友のこと入ってたら面白いなって考えながら買い物した。


なんか書きたいことたくさんあったけど、花粉の症状で全部忘れちゃった。
今年は大丈夫なのかって思ってたけど、いきなり来た。


薬局行ってきました。
鼻水と頭痛がひどくなってきて。
安い薬ほしいなーって思って、商店街の薬局4件はしごして安いのみつけた。
サンドラッグオリジナルらしい。
見た目が怪してくて笑う。
 

アイスたべてすぐ寝よっと。
スーパーカップ 練乳いちご

おかえりの前に1クリックを!

あっ!ていうかさ、
ココカラファインにマツキヨPB商品が置いてあって驚いた。
去年の10月に経営統合されたらしい。