同性間の性行為は不貞行為に当たらない


ロシアに入国する夢をみた。
外国人専用入国レーンがあって、外国人は検尿して通過するという変な夢だった。

起きてベランダに出たら地面が濡れてて焦った。
洗濯物干してたから。
最近、ニュースや天気予報を見なさすぎてこういうことよくある。


今日は在宅で会議もなかったので、
一言も喋らないまま夕方を迎えた。

「今、ハマっている曲」で教えてもらった曲を聴くなどして仕事をした。
お答えいただきありがとうございました!

BUMP OF CHICKEN なないろ
ハンバートハンバート 夜明け
YOASOBI 夜に駆ける
ヒグチアイ 悪魔の子
sumika Lovers
怪力ベア ベノム
ギャルル Boom Boom めっちゃマッチョ!
The Kid LAROI&Justin Bieber STAY

この曲を聴いて今を生きてんのか・・!
それぞれに春を迎えてるなと感じてエネルギーが湧いてきた。

音楽ってさ「発見」が難しいよね。
なんだろう、本なら本屋でパラパラみれるし、
映画なら口コミサイトがあるし…

音楽はきっかけが圧倒的に少ない気がする。
自分が探すのが下手なんだろうけど、
みんなどうやってこの曲を知ったんだろう。経緯を想像するのも楽しい。


夜まで一歩も外に出なかったので、
さっき高円寺まで散歩してきた。
若者の多さよ。あそこは友達がいる若者の街だ。


散歩しながら考える。
ゲイのロールモデルの少なさよ。
異性愛カップルは良くも悪くも両親がお手本になってると思う。

イカップルって、アニメやドラマはリアリティがないというか。
どうしても「理想」になっちゃうのよね。


結婚や子供を持つことで生まれる責任もないから浮気しやすいし、
オープンリレーションシップみたいな変な関係が生まれる。
既婚者も同性間の性行為は不貞行為に当たらないからとやりまくってる人多いしな。
(同性間でも不貞行為と当たると判決が1例でたっぽいけど、まだまだグレーな感じ。
プロフィールに「既」と書いてることがステータスみたいな。背徳感でしか興奮できねーのダサくて泣ける。そのうえ上から目線なやつは共感性羞恥で死ぬ)
もうね、性欲ジャングル。偏差値が低い学校みたいな。ほぼTi○Tok。
真面目な人が馬鹿をみるような世界なのよ。

各々が生き方を模索して生きてる。ゲイとして生きる面白さはそこなんだろうな〜。自分がどうなっていくか楽しみ。なぜか自分事ではなく他人事な感じ。
悩める若者のお手本となれるように生きていけたらいいね!と思った。

おかえりの前に1クリックを!