フクロウの赤ちゃん


嫌なニュースばかりなので、
嬉しかったこと書く、のだ!


・隣の席の藤井くんと喋った。
→経費申請わからなすぎる〜って呟いてたから、こうやるんですよ〜ってレクチャーした。
これを添付して、これはこうして…って一緒に操作してたら思わず顔が近くなってドキドキした。
藤井くん、目が大きくてフクロウみたい。
フクロウの赤ちゃんだ。
付き合うとかそういうんじゃなくて、こんな弟いたらいいな〜なタイプ。


長嶋有さんと古賀及子さんのオンライントークイベントに参加した。
→ヒト・モノ・コトのいいところを探す上手さに憧れる!


・言語交換サイトでタイプの男とマッチして(マッチってなんだし)
慎重にメッセージを返した。
メッセージ返ってくるといいな〜。ご縁あってくれ。(いや勉強励め〜)
言語交換サイトなのに下心しかない。

素直になれ〜。頑張れ自分〜


・牧場の朝を凍らせたものをたべた。
スプーンでガリガリ削りながらたべるのうまー。


おかえりの前に1クリックを!


↓帰りにホタテくんへの誕生日プレゼント買った。
明日の朝、マックカードも買いに行こうかな。