もぐらの巣穴


在宅。

午前中、オンラインでCCNP Enterprise を受けた。
受かった。ほっとした。
なんとか25歳のうちに取れたわい。

それで今日はどっと疲れた。


世の中が平和であることを願う。願うだけ。
平和であり続けるために、自分にできることって何もないと思う。
あったとしても相当エネルギーを使うし、お金が必要だよなあ。
だから世の川の流れには逆らわない。


アラサーちゃん 5話
→文系くん消極的すぎて童貞なんじゃないって思う。

平家物語 7話
→清盛が死んでとうとう詰みに向かい始めた。
絶望の中でも希望を持とうとする姿に泣いた。

童貞 8話
→叫んだ。あー映画はやく観たいよ。


疲れてベッドに寝転がる。
は〜。
家はいいな。自分の部屋が好き。
居心地がいい。もぐらの巣穴もこんな感じなんだろうか。


おかえりの前に1クリックを!