モコモコ靴下は正義かもしれん



今日も朝早く起きた。
ここ数日早起きだ。

今日の在宅勤務もめっちゃ楽だった。
渡辺直美の動画をみながら仕事をした。


仕事が終わり、スーパーに買い物に行った。
チキンカツとコカコーラゼロを買った。

チキンカツが売ってれば必ず買っている。
コカコーラも絶えず冷蔵庫に入っている。

というか、水分はコカコーラしかのんでない。
ゼロだからいいだろうと思ってるが、
どうなんだろう。


スーパーから帰ったらメルカリで昨日買った
モコモコ靴下が届いていた。

メルカリポイントも使い、
270円で買えたのだ。

早速はいたらめっちゃ温かい。
この冬、モコモコ靴下は正義かもしれんと実感した。

最近寒さを感じて、
去年の冬とかもこんな感じだったっけと思った。

今年になって急に寒さに弱くなった気がした。
もししたら、年をとっているということなのかも。。

ま、耐えるしかないんだけどね。


おかえりの前に1クリックを!