病院晩飯本屋靴屋映画


朝、父の誕生日なのでおめでとうラインを送る。


仕事、みんなフルスロットルで働いてる感じがいい。
ゾーンに入ってて、みんな目がバキバキ。
退勤前、明日はよろしくです。って互いに挨拶した。明日は仕事の量が富士山級。残業嫌いだから定時で帰るけど。というか、仕事終わってから予定が詰まりまくってる。病院晩飯本屋靴屋映画。あー晩飯なにたべよう。ラーメンかな。並びたくないなー。煮干しラーメンか一幻か、、あそこ・・なんだっけチャーシューでかいとこ。ソーキそばもありだな。つるとんたんもいいな。いや、鼎泰豊のエビ炒飯だな!


夜ご飯、明日に向けて体力つけとこーって思って
玉ねぎのサラダ作った。そして肉を食った。


そういえば国民健康保険の請求がきてた。12万。
去年の一ヶ月だけ国保に入ってたんだけど、それでこの金額ってどういうことだろう。頭の中のそろばんを必死に叩いたけど分からない。
僕の知らない医療法があって、知らないうちにやらかしてしまったと結論。

間違えであってくれと祈りながら役所に電話したらやはり間違いで安心した。
金額に驚いて間違えと判明するまでの一連がくだらなすぎて笑った


BL小説あんま読んだことないよなーって思ってKindleで買ってみた。
「それは運命の恋だから」数ページ読んだけど、よさそう・・
ハマる?ハマる予感・・

おかえりの前に1クリックを!