パジャマ着させたい


朝、今だ。と思ってドライブマイカーを予約した。
原作が村上春樹ってことでタイミングをはかってた。

村上作品はダークな部分というか、本質に触れる怖さがある。他人の渇きもみえる。
そしてヌメッとした気分になるからタイミングが大事。

仕事中、やっぱり今じゃないかもって思ったけどキャンセル不可だった。


席替えしたり、異動される方へ挨拶したりバタバタした一日だった。


夜ご飯の焼きそばを作りながら思う。
うちの家族は「家族だから分かり合おう」と前提があるにも関わらず分かりあえないことに各々がストレスを感じているようだ。

長くなっちゃうから結論だけ。
「互いの価値観を尊重すること」「ある程度の距離を取ること」が大事。


おかえりの前に1クリックを!

そうそう、好きなYoutuberがシナモンカフェでケーキを食べてて、
可愛すぎて癒やされた。パジャマ着させたい。