秋を通り越して冬がきた


あまりにも寒い。

秋を通り越して冬がきたみたいだ。


起きてニュースをみたら、
日本人がショパンコンクールのファイナルラウンドに2人でたようだ。

さっそく反田さんというかたの演奏を聞いた。
見た目に反する形で、繊細かつ楽しそうに演奏していたのが
印象的だった。


先週まで半袖だったのだが、
今週は一気に冬モードだ。
暑がりの僕ですらユニクロのジャケットが欲しくなった。


さて、今日はさむさむ言いながら働いた。
あ、でも会社は暑くてシャツを腕まくりした。


会社からの帰り道、
役所に大きく衆議院選挙の告示がしてあった。
そうだ今日が選挙の告示日だった。

少し気分が盛り上がった。
誰に投票しようかまだ迷っている。

今回はすごく悩ましい選挙だ。
一番の注目ポイントは同性婚に対する姿勢だ。


さて、台湾男子ともチャットは続いておる。

2時間ごとぐらいに返信をしあっている。

なんかこういう関係って楽しいなみたいな。

僕は片思いみたいに関係が好きなのかも・・
なんか頑張れる源みたいな笑

でも彼は何の仕事をしているのかが謎である。
実家が金持ちなんじゃないかと思っている
台湾の嘉義に住んでいるらしいが。

僕が生きたいと思っている台中と高雄の真ん中らへんのところだ。

いつか嘉義にもいってみたな。

そんときは案内してもらおっと笑


おかえりの前に1クリックを!