花粉がやばかった



家を出るまでゴロゴロしてた。


あってか、家でてなかった。
今日は在宅勤務だった。

ってことで、洗濯をさっそく回した。

なんだか鼻水でるぞ。今日は花粉がやばかった。


いつもスーツのパンツを洗濯してるんだけど、
糸がほつれて、右脚が裂けてしまった。

こりゃまずいと思い、
昼休みにスーツのパンツを買いに行った。


さて、在宅勤務だったのでのだめカンタービレを見ながら仕事をした。
のだめ10話ぐらい一気見して疲れた。



さて、友人のために買ったハリーポッターの衣装が届いた。
ローブはかなりでかかった・・
失敗してしまった。。。
これ、着れるようになるの10年後とかだろ。。。ってサイズだ。
どこがXXSサイズやねんって突っ込んだ。


もっとちいさいサイズを買えばよかった。

おかえりの前に1クリックを!