よくこんなクソ会話に貴重な昼休み使えるよな?


あれっ。起きたら外が明るい。
こんなの久々だ。

まさかと思ってスマホで時計をみると7時20分。
久々に遅くまで寝れた。
自分もこんなに遅くまで寝れるんや・・!となぞの達成感が湧いてきた。

いつもは6時とか5時台に起きちゃうから。

なんか夢をみた気がするけど忘れた。
美しい夢だった気がする。


さて、今日も黙々と仕事をした。
お昼ごはんは、というか昼の栄養は低糖質 豆乳だ。
なんかもう休憩室いくのめんどくてトイレで飲んだ。

やばいよね。
トイレで飲んだんだよ。豆乳😂
笑いしかねえ。

最近、休憩室に行くのが嫌すぎて昼休みはトイレで1時間すごしている。
休憩室で流れてるワイドショーで小室圭ばっかやってんのも
おばさんのどうでもいい会話が聞こえるのも休憩室は何もかもが嫌すぎて。

めっちゃ偏見だけどおばさんの会話って無難すぎてつまらん。
上っ面だけの会話。よくこんなクソ会話に貴重な昼休み使えるよな?と思う。


さて、とうとう栄養計算アプリ「あすけん」を入れて一週間になる。
面白い。
やっぱり自分は数字が好きだ。
数字としてカロリーやビタミンが見えると理解しやすい。

だから夜ご飯のお米を半分にした。
なんかこういうことしてる自分が可愛いなと思う。

てへ。

おかえりの前に1クリックを!