野良猫は宇宙を目指した

って曲が好きで、久々に聴いたらやっぱり好きだった。


26歳になった。
昨日の自分との変化は感じないが、
お祝いのラインが届いてたのでありがたく読む。

日付が変わってすぐメッセージを送ってくれた人は、ラインをするためだけに起きてたのだろうか。

日付が変わるまで起きれないタイプの人間なので(夜にめちゃくちゃ弱い)
ラインを送るためだけに夜ふかしのしたその人の魂を削ってしまったのではないかと思う。
夜ふかしして魂が削れる感覚ないのかな?

仕事をしていたら元彼やら元元元彼やら疎遠になった友達やらからラインがちょこちょこ届いた。


家に帰り、いちごをたべながら平家物語と童貞をみる。
平家物語、とうとう京を追い出されたぞ・・大丈夫か?!いや、滅びるんだけどね...
童貞、尊さで画面直視できなかった。


姉2号とライン、姉の出産体験談がめっちゃ面白かった。


もう眠い。最近は21時45分には部屋を真っ暗にして22時30分には寝てる。
今日は23時すぎるから久々の夜ふかしだ〜
なんで夜に弱いんだろう。昔から。

なんとか脳のサキッチョで意識保って書いた。
あーでもこううつらうつらしてる時間が一番好き。気持ちよくてわざとうつらするときがある。


おかえりの前に1クリックを!