にゃんこかわよ〜


人事に一喜一憂する季節がやってきた。


2号から、「甥って客観的にみて可愛い?」と個人チャットが来た。
母目線でみると可愛いが、世間一般の目からみても可愛いのか知りたいらしい。
まだ生まれて4日ぐらいしか経ってないから判断しようがないけど、
赤ちゃんという生き物は存在が可愛いし、小さい手足や柔らかさが可愛いよーって。


ここ一ヶ月ぐらい悩んでたこと(例のタスクの件)をザヤに相談したら、
めっちゃあっさり別の道を教えてくれた。悩みがスーッと消えた。
その手もあったか。
とりあえずタスクは進めてみてダメだったら潔く諦めよう。


おかえりの前に1クリックを!


ホタテくんから味のあるポストカードが届いた。にゃんこかわよ〜