贈る言葉


朝から図書館に行き、タスクを進める。
がーっと4時間やって帰ってきた。

他人と同じ空間で黙々と作業するってこんなに気持ちのいいことだと知らなかった。


帰り、そういえば姉に出産祝い送らねばと思い、郵便局へ。
コンビニのATMでお金を下ろしたら一枚折り跡のあるお札がでてきた。
あーと思い、郵便局の窓口で新札に変えてもらえるか聞いてみたけどダメだった。

ま、いっかとお祝いメッセージに新札じゃなくてごめんね><と追記して送った。
現金書留は土日も配達してくれるらしい。


家に帰る途中、海援隊の「贈る言葉」が流れてきて泣きそうになったけど堪えた。


おかえりの前に1クリックを!