ひねもすのたりのたりかな


ひねもすのたりのたりかな。


8時ごろには一日のやることを終わらせる。

お昼までのんびりして、スーパーへ。

ちくわを買って、磯辺揚げを作る。
冷凍うどんを茹でて、お昼ごはん。
たべたら、ねむくなる。


夕方、ちょっと散歩してユニクロや紀ノ国屋をひやかす。
小岩井のいちご牛乳かった。99円
いま飲んでるけどおいしい。

ユニクロのUTが好きなんだけど、
こんど永井博のA LONG VACATIONのTシャツがでるみたい。
覚えてたら買おっと。


夜はねぎしをデリバリー。
おいしかった。


そのまま部屋を真っ暗にして「めがね」をぼーっとみる。

春だからか、ぼーっとしちゃう。


おかえりの前に1クリックを!