健康バンザイ


頭痛くてぐへってたら朝がきた。


3月末までのタスク、間に合うか不安になってきた。
仕事の帰り道でもそのことを考えてたら、スーパーに寄るの忘れた。
家につき、スケジュールを見直す。
うーん。まだ時間ある気がするけど、ない気もする。書類作成にいちいち時間がかかってる。
銀行で証明書もらわなきゃいけないのに、
会社の昼休みでいけるのかな。あーコロナで銀行予約制だー。ぐはー。

大丈夫って言ってほしくてザヤに電話。
これこれこうで焦ってるのだが〜と説明。
ぜんぜん大丈夫だよと言ってもらって安心。

ボイスメッセージも送ってもらった、
「あんた大丈夫だ。心配すんな」がエンドレスリピートされる。
最強〜


母とも電話。
風呂に塩を入れて浸かってることを話したら、
どのように風呂が傷んでいくのかを細かく説明されてビビった。
排水溝が塩でボロボロになっていくあたりで、怖すぎてもう大丈夫って止めた。
塩害ってやつですね。はい、塩風呂やめます。
で、姉1号がすごいバスソルトを知っていると教えてくれた。
へー。こんど聞いてみよっと。
ちなみにバスソルトは塩じゃないんだよと母は言ってた。


ホタテくんとも電話。
この1週間で2人とデートしたらしい。
行動力すごいな、尊敬しちゃう。
で、一人は良さそうなんだけど、留年したことが引っかかってるとのこと。
あー、それは悩むね‥

とりあえず付き合ってみたら?
ダメならすぐ別れればいいじゃん。

付き合ったられっちゃんと会えなくなるのが悲しいと。
そりゃぼくもだけど、そうじゃなきゃ前に進めないからね。

で、今週末にお互いの誕生日プレゼントを渡すために遊ぶことに。
阿佐ヶ谷に来たいと言っていたが、見送るの寂しくなりそうだからどこか泊まらない?てことで、ホテルを予約した。


夜、体調良くなってる。
健康バンザイ。健康バンザイ。
やった〜


おかえりの前に1クリックを!