愛について語ってて、 それが永遠と


副反応で頭痛え。な一日だった。
体調悪いとなにもやる気がでない。


出勤したら上司が
「ここ数年で一番頭にモヤがかかってる。僕が変なことを言ったり奇行に走ったら止めてほしい」と自己申告。
自我が芽生えたAIみたいな発言に笑いそうになったけど、セルフコントロールすげえって思った。


仕事から帰ったら耳かきが届いてた。
朝注文したのに、届くの早すぎる。社会の物流はどうなってんだ。


Youtubeあたしンち、最高。
なにが最高かって、各々がコメント欄で好きなシーンやあたしンち愛について語ってて、
それが永遠と。
あたしンちを語り合い、皆が深まりに向かっているような気がする。

おかえりの前に1クリックを!


ブログカテゴリの件、日記カテゴリの「日々の出来事」に変えた!
よく考えたらLGBTカテゴリ、他のブログの概要読んだらみんなLGBTについてちゃんと発信してて、
ひゃーってなった。
ただの日記公開してたの、ひゃ〜恥ずかしい〜...笑