洗剤ないじゃん


あっ、症状軽くなってる。って目覚めた。
でも寝汗でびしょびしょ。

雨降ってる。シーツ洗濯できねー。


シャツだけでも洗濯したかったので、洗濯機を回す。
あ、もう洗剤ないじゃん。で、マツキヨへ。

安い洗剤とホッカイロ、コンタクトの洗浄液を買う。


倦怠感が抜けきらないので、ずーっとゴロゴロして過ごした。
Youtubeでロバートの動画をみる。
わからんけど今日の体調と合ってたのか声出してめっちゃ笑った。


窪塚洋介主演の映画「Go」をみた。
差別とか人権映画って説教じみちゃうけど、押し付けがましくなく提起されててよかった。

あ、そうそう昨日みた映画には
「差別したら承知しないよ!」って子供に凄むシーンが怖かったんだけど(しかもなんで差別しちゃいけないかの説明は一切なし)、Goはそういうの無くてよかった。

Go、菅田将暉あたりでリメイクしたらヒットするんじゃないかってふと思った。(主題歌はあいみょん)
あーだめだめ。こういう思考するとこだよね。
世間のこと小馬鹿にしてんじゃん。

いまは彼氏より綺麗な心がほしい。


てかさ、3回目やってからおかしいぐらい腹が減るんだけど。さっき晩飯食ったのにもう腹減ってる。
カップラーメン食っちゃっていい?BIGのやつ

おかえりの前に1クリックを!


↓よかったセリフ。
どうして何の疑問もなく、俺のこと「在日」なんて呼べるんだよ!「在日」って呼ぶってことはなあ、俺がいつかこの国から出て行くよそ者だって言ってるようなもんなんだよ!
名前付けなきゃ不安で仕方がないんだろ!なあ !? じゃあ、俺はライオンだよ! ライオンは自分のことライオンだなんて思ってないからな!お前らが勝手に付けた名前じゃないか!調子こいて近づいてみろ、頚動脈に咬みついて、咬み殺してやるぞ!名前なんて何だっていいんだよ!俺は俺なんだよ!
いや、俺は俺であることすら捨ててやる!クエスチョンだ!ハテナマークだよ!物体Xだ!どうだ恐いだろう!なあ !?何黙ってんだよ!何とか言えよ!何なんだよ!ちくしょう!うるせーな、俺は!
だから何なんだよ!ちくしょう!