牧場の朝 いちご味


9時に病院に行き3回目のワクチン。
腕に注射器が刺さってワクチンが注入されていくのをみる。今回はみれた!
看護師さんの迷いのなさよ。いや、躊躇してたらこっちもこわいけど。

図書館に行きタスクを進める。
動けるうちにやってしまおうと思い、ぐっーと集中。
14時ごろ、お腹が鳴りまくるので帰る。


夕方にかけて徐々に体力が削られていった。
熱はないけどだるい。
右腕が筋肉痛みたいに痛い。

ベッドでごろごろすごす。ヤクザみたいな見た目のマジシャンが次々と種明かしをする動画がでてきた。
見た目に反して丁寧に種明かししてて笑う。
種明かしってもったいぶってするもんだと思ってたから。普通に解説系で新鮮だった。

「彼らが本気で編むときは、」をみた。
気になったセリフや感想をメモしながらみた。


夜、スーパーで牧場の朝 いちご味と鶴瓶の麦茶を買った。
晩飯は冷凍食品でも食べようかなと思ったけど、電子レンジが使えないことを思い出した。

寿司にしよーって美登利寿司買っちゃった。

あーてかアイス買うの忘れてんじゃん。
で、スーパーに戻って、箱のあずきバーを買った。


あまりにもだるいので22時には寝る。


えてか副反応つらすぎわろた
ふだんイキってるけど弱ってるときはまじ彼氏ほしくなる
ていうか桐谷健太にバックハグしてほしい


おかえりの前に1クリックを!