今日になって急に悲しくなった



寒い一日が始まった。

今日も出社だが、のんびり仕事していた。
今日は2回もお腹が痛くなってトイレに駆け込んだ。

僕はあまりお腹が痛くならないタイプなので珍しい。


なんか今日はついていない日だ。

昨日ホタテくんと電話したとき「もうホタテくんに彼氏できると遊べなくなるね〜」
なんて話してたが、
なんか今日になって急に悲しくなった。

ザヤもスペインに行ってしまって、
ホタテくんにも彼氏ができて、
休みの日に遊ぶ人がいなくなった。気楽にラインできる人が減った。

なんか悲しすぎて、仕事中泣きたくなった。
なんか吐けないけど吐きたいみたいな気持ちだ。

結局、受け入れるしかないことはわかってるんだけど、
寂しいな。


昨日、カシューナッツを卒業したので、
今日から何を食べようか迷ってた。

結局、西友で深鍋を買った。
2000円ぐらいだった。

そのまま白菜ともやしも買った。

今日はその鍋を食べた。

これからの日々が楽しくなるといいな。


今日は20時からデイリーポータルのライター古賀さんが出演する
2021年のベスト記事を紹介する配信を観る。


おかえりの前に1クリックを!