カシューナッツありがとうよ



めちゃくちゃ眠かった。
7時30分ぎりぎりまで寝ていた。

さて、今日は出社日だ〜
ぐでぐでしながらスーツに着替えた。


外にでると雪混じりの雨が降っていた。

もうそんな季節か・・・
というか、一年早すぎるよ。


今年はなにかしたんだろうかとか思い返すと、
一年が早く感じる。

ザヤのふるさとにいったのが3月だ。

あれからいろんなことがあった。
春が終わり、夏が来て、秋はあっという間に過ぎ去り、
冬がきている。

もう12月も半ばだ。


年末がすぎたら一年もあっという間だろう。


今年といえば、カシューナッツだ。
Menuというデリバリーアプリで鶏のカシューナッツばっかり食べていた。

6月ごろからほぼ毎日食べていた。
それほどめちゃくちゃ好きだったし、
いろんなお店を食べ比べた。

そのなかでも荻窪のカラクという中華屋さんのカシューナッツにドハマりした。

Menuのクーポンをゲットして食べる日々をすごしていたが、
今日とうとうクーポンが無くなった。

ぼくのカシューナッツの日々も終わる。

あぁ、カシューナッツありがとうよ。

今年を彩ってくれた食べ物だ。


おかえりの前に1クリックを!