木綿のハンカチーフにハマっている



晩ごはんを食べた直後だ。
身体が温かいうちにBlogを書いてしまおう作戦だ。

さて、今日は在宅勤務だった。

そのためぶらぶらゲームをしながらなど、
ゆっくり働くことができた。

何より座りっぱじゃなくたまに寝れるのがいい。
昼休みは一時間まるまる昼寝したし。

さて、今日はTheWという女芸人のお笑いレースがあるので楽しみ。


話しはずれるが、太田裕美さんの木綿のハンカチーフにハマっている。
ホタテくんにもギターで弾いてもらったりしていた。

いまもピアノアレンジを聴いている。

名曲は色褪せないよなと思う。

やっぱり昭和歌謡いいわぁ〜


ってことで、今日は大親友ザヤの家族にポストカードを書いて投函した。
最近ポストカードを色んな人に出しているが、ハマりそうだな。
返事くるのも楽しいんだよな〜

そういえば、切手を買うとき、
コンビニの店員さんがインド系の外国のかただったんだけど、
切手のレジの通し方がわからなかったようで、
少し時間がかかった。けっきょく日本の店員がでてきて処理してくれたのだが、
大変だなと思う。
海外で働くのは。よく頑張っているよ


おかえりの前に1クリックを!