おすすめのオムレツ弁当



朝早くおきた。
ホタテと一緒に布団に入っていたが、
寒くて目が覚めた。

僕もホタテくんも朝が早い。
しかも寝起きが悪くない。

ので、朝6時半ぐらいに起きてからグダグダしていた。


気がついたら10時になっていた。
散歩にいかないかと誘い、
ちょっと近所を散歩した。

途中、お昼に食べたかったお弁当屋さんに寄ったが、
早すぎるということで、メニュー表だけもらってきた。


12時ごろにお弁当屋さんに行った。
いかにもローカルなお弁当屋さんだ。
ほっともっとの元祖みたいな感じだ。

ホタテくんおすすめのオムレツ弁当を食べた。

めっっちゃうまかった。

手前がオムレツ弁当。奥がホタテくんのエビフライ弁当



さて、ホタテくんからもらった服を着て、
家に帰ってきた。



夜はザヤとZoom飲み会をした。
正確には僕しかお酒は飲まなかったが、
生理中の彼女は電話してくれてありがたかった。

久々に酒を飲んだが、すぐ気持ち悪くなった。
淡麗Greenラベルの500ml缶、
350にすればよかった。

おかえりの前に1クリックを!