生理中ってこんなにつらいのか



今日は忙しくてあっという間の一日だった。

なんかメンタルも崩壊してて(昨日から)
やる気とモチベがなかった。


ので、あんま詳細に書きたくないので晩ごはんの話しを。
昨日に引き続き、鍋の残りを食べた。

昨日の白菜+もやし鍋に豆腐を追加した。

あと鍋キューブのだしを加えた。

それにスーパーで買ったフライドチキンをたべた。

あとキムチね。

なぞの組み合わせだけど、うまかった。


まじで昨日からメンタルが終わってるのだが、
たぶん飲み薬を減らしたからだと思った。

でも、まじでホタテくんと連絡取れなくなるのが悲しすぎて、
まじで心が海の底に沈んでた。

ザヤ曰く、生理中みたいな感じらしい。

生理中ってこんなにつらいのか。


おかえりの前に1クリックを!