普通のハンバーガーください



久々に友達としゃべって楽しかった。

落ち込んでた気持ちも少しだけ晴れた。

こういうときに電話してくれる友達がいるだけで、
僕は恵まれてるんやなーと実感した。

友達のご縁は大事にしたい。


さて、ザヤとマクドナルドについて話してた。
ザヤが住んでいる田舎町にマクドナルドができるらしい。

大変喜ばしいことだ。
ってかマクドナルドってほんとどこでもあるよな。

子供の頃からマックはちょくちょく食べていたが、
僕は質より量がたべたかったので、
いつもハンバーガーとチキンクリスプを食べていた。

親とか姉はフィレオフィッシュとか食べていたのを覚えている。

そのせいもあってか、
僕はマックといえば普通のハンバーガーだ。
100円の普通のハンバーガー。
注文するときも「普通のハンバーガーください」と注文する。

シンプルに肉とピクルス、ケチャップの酸味がたまらなく好きだ。


朝マックはザヤから教えてもらった。

朝マックという存在は知っていたが、
食べる機会がなかったのだ。

朝マックを食べると特別感がある。
朝からやってやったぞ。という気持ちと、
これから一日が始まるワクワク感みたいなものを与えてくれる。


また、マックといえばポテトだ。
アツアツのフライドポテトに塩がカリカリのっていて、
これまた美味しい。

あぁーマック食べたくなってきたな。

いま好きなだけ注文&無限に食べれる胃があったら
フィレオフィッシュバーガー
テリヤキバーガー
テリヤキチキンバーガー
普通のハンバーガ
チキンクリスプ
アップルパイ
マックシェイクいちご味
シャカシャカチキン スパイシー味
ポテトLサイズ

をたべたい。

クリスマスはマクドナルドたべようかな。


おかえりの前に1クリックを!