通りゃんせ

 

昨夜仕掛けた炊飯器のグツグツ音で起きた。この炊飯器はザヤからのお下がりなんだけど、最近蓋が閉まらなくなってきた。

 

当たり前のように仕事してるのが不思議に思う瞬間がある。どうでもいい理由で差し戻しされた稟議書を修正しながら感じた。理由はわからないけど大切なことなんだろうな。

そういえばメルカリは売れない。めんどくさくなっちゃった。。

 

駅前の信号、通りゃんせが流れてて懐かしくなった。

 

夜、交換日記友達からの荷物を受取った。家事食事をすべてを終わらせてからベッドの上で何度も読んだ。幸せな気持ちが溢れた

 

ポルトガルに一人旅してるザヤから送られてきた写真。いいなあ。

エッグタルトばっか食べてるらしい。