夏を取り戻すようにスイカを

 

朝、ぐっすり眠れた気がする。

今日は夏休み。午前中はずっと布団の中でゴロゴロしてた。

 

昼、ちょっと出掛けようとしたけど筋肉痛で階段がつらくて家に戻った。

 

夕方、メルカリの発送も兼ねて買い物(メルカリやっと売れた。。最近の一番のストレスだった)

久々にゆうゆうメルカリ便。荷物をレジに持っていったらめちゃくちゃ嫌な顔された。

発送対応ってめんどくさいのかな…?とびくびくしながら伝票を貼り付けた。スーパーでモタついて怒られてる年配の方もこんな気持ちになってるんだろうなと思った。

 

西友でステーキとスイカを買った。夏を取り戻すようにスイカを毎日食べている。