小さくてギュッとしてる紅葉

 

将来家を買ったら玄関に紅葉を植えたいと思った。家を買う予定はないけど。小さくてギュッとしてる紅葉はなんていう種類なんだろう。前住んでたとこから駅に向かう途中に植わってて好きだった。(しらべた。ニシキギっていう種類らしい)

もみじ盆栽なるものもあるらしい。将来の楽しみにとっておこっと。

 

連休明けの仕事くそ疲れっぴ。ここ一ヶ月ずっとセルフ飴と鞭状態で、休みだ楽しい!→労働めんどい…の繰り返し。これを九月病というらしい。

他人と8時間近く同じ空間、近距離にいるのほぼ結婚じゃないか。

 

仕事終わりにワクチンを打った。副反応がでないといいな。

 

44.昼寝覚君の充電器を外す
45.深く寄せ遠くに返す九月病