LiNDA…

 

朝、冷蔵庫のカクテキが減らない。発酵しまくってて、カクテキとの長期戦になってる。一回に2,3個しか食べないからなんだよね。それもイヤイヤ食べてる。買うときはカクテキたべたくて買ったんだけどね…最初の2食ぐらいで満足した。

カクテキは家族用の漬物だ。

 

阿佐谷高円寺間の高架下、落書きがたくさんあって楽しい。心の中の夏井いつき先生が喝を入れる。プレバトでやってほしい。街の落書き。

 

昼、有明にライオンキングをみにいった。

元気もらえるなあ。近藤聡明さんのティモンがよかった。キングオブプライドロックでティモンが泣く演技にぐっときた。近藤さんの顔もじっと見てしまった。

 

夜、キムタクの二人娘がYoutubeのショートにでてきた。「結婚するならどんな相手がいい?」との質問に、せーので「とと(キムタク)よりかっこいい人!」と答えていて、ハードル高ええと思った。一般的家庭への挨拶のハードルと比べ物にならない。なぜならキムタク家に挨拶いったとき、キムタクが例の目で(こいつ、俺よりかっこいいと思ってんのか?)と、あの目でみられるわけでしょ?あの目、あの口(口をちょっと開けて顎をずらすやつ)、あの頷きで。

 

現役シンバだと島村シンバ好きだな。二幕はずっーとワクワクしてた。今度からはシンバのキャストで行くか決めようと思った。近藤ティモンほんっとよかった。カーテンコール近藤さんガン見して手を振ってたら振り返してくれた!

 

落書きは犯罪なので辛口

↓正統派の「LiNDA...」だと思ってる。「…」がよろしい。リンダが何かはわからないけど。

…がない!

…の位置が違う〜

Ωになってるのが惜しい。あと…が違う。

…〜

あー前後に付けちゃったか。惜しい。

正統派に近い。

んー!

せめて前後どっちかに…つけて。

けっこう好き。かなりの怒りを感じる。

オリジナリティがないけど上手い。オリジナル作をみてみたい。

エビチリのプリプリ感が伝わる。赤やオレンジを使わなかったところに、反骨心を感じてよろしい。柱の幅にぴっちり埋めてくるあたり、かなりのプロと察する。

↓子供や性器は忌避すべし。安易に手を出すべからず。ありきたりすぎるから。