どこにも売ってない本



あかん寒すぎる。

ブログを書くために机に座ってるけど、ちょっと我慢できないぐらいの寒さだ。

冬って暖房つけてたっけ・・
この調子じゃ今年の冬はお布団から出られないぞと危機感を少し抱いた。


ってことで、
今日は階段をひたすら登る夢を見て目が覚めた。

登山みたいに階段を登ってて、
途中外見たらめっちゃ綺麗な景色だったなと。


そうえいば、昨日ホタテから電話がきて
新しくアプリでマッチした人とあったらしい。

かなりの好感触らしくて、
次はクリスマス25日に遊ぶ約束をしたらしい。
クリスマスに遊ぶって脈アリまくりだよね笑

でも彼は茨城県の水戸に住んでいるらしくて、
ホタテは距離が気になっていると言っていた。

たしかに水戸までは片道2時間半かかるらしいし、
往復で8000円らしい。

うーん。
かなりネックポイントだな。

とにかく頑張ってほしい。


また話しは変わって、
台湾男子からとある本を勧められたが、
その本がどこにも売ってない本でモヤモヤしておる。

台湾男子はどこでその本を見つけたんだろう。


寒すぎるので今日はこのへんで。
さむっ!!!!


おかえりの前に1クリックを!