相応に食べる練習



相応に食べる練習が必要だ。

さっきまでザヤと電話してて話したこと。
いつまでもバクバク食べるのもいいんだけど、
年相応に質のいいものを適切な量を食べたいよねと話した。


うわぁー来年の目標だ。
「相応に食べる」

食事する楽しみも見つけていきたいなと思う。


さて、今日も日がな一日だった。
一日が長いような短いような。

でも良い給料もらってんだからじっとしなきゃね。


あ、あと結婚したいってこともザヤと話したんだ。

結婚してえな。

いつ結婚するんだろう?

なるべくはやくいい人を見つけたいと思うが、
果たして僕は結婚できるのだろうか。

ワクワク半分、
楽しみ半分みたなところである。
同じか笑


おかえりの前に1クリックを!