クリスマスプレゼントを買いに行った



やっと木曜日だ。

明日は在宅なので半分休みに入ったようなものだ。

わーいわーい。


テンションがあがって先ほどクリスマスプレゼントを買いに行った。
ハロートークで出会った、名も知らぬ台湾人。

僕がクリスマスプレゼントほしいってつぶやいたら
交換しよう!って連絡来た子。

本当はスタバの東京って書いてあるマグネットがよかったんだけど、
スタバ二件はしごしても売ってなかった。
じゃあコメダ珈琲にマグカップ売ってるかな?っておもったけど、

売ってなかった。

くそーって思って、
星野珈琲、ドトールコーヒーに寄ったけど、ここでも売ってなかった。

えいっと入ったCALDIにマグカップ売ってた。

しかも700円と安いから買った。

あとおかしのまちおかでお菓子も買った。
駄菓子メインだけどね。


ってことで、明日の昼休みに発送行ってこようかな。

 <送り状表示手順>

1、スマホから↓のクロネコメンバーズにアクセスします〜

https://member.kms.kuronekoyamato.co.jp/member?id=kojintop

 

2、「宅急便をスマホで送る」をクリックします

 

3,「予約中の荷物を見る」をクリックします。

4、↓のように一覧がでるので、クリックします。

5、「発送手続きに進む」をクリックします〜

6、発送場所を選択します!

7,下にスクロールします〜

8、「支払いへ進む」をクリックします。

 

9,支払い方法を選択します。「現金、電子マネー、キャッシュレス決済」を選択するとヤマト営業所で支払いになります

10,「荷物詳細を見る」をクリックします

 

11、表示されたQRコードをスクショします!


12,ヤマト営業所に荷物を持っていき、営業所内にあるタブレットで、スクショしたQRコードを読み込ませると送り状が印刷されます。

 

13、送り状と荷物を受付の方に渡し、支払い完了をすれば発送完了になります!

ここまでお疲れ様でした!(笑)