なにもやることがないので散歩した



二度寝したら9時すぎになっていた。

友人とヨットに乗る夢をみた。


さて、起きてなにもやることがないので散歩した。

遠回りして荻窪方面へ。

通ったことない道を通りながら、荻窪にあるビルを目指した。

途中可愛い新聞広告があった。




さて、荻窪無印良品に着いたが広いなここ。
最近リニューアルされたらしい。

都内でも屈指の広さの店舗らしい。

無印ではタロットの敷物を買おうと思ったが、
ハンカチ類は売ってなかった。

びっくりした。
こんな大きい店舗なのにハンカチ売ってないんだ。

びっくりして3週も確認しちゃった。
(店員さんに確認しようかとも思ったけどやめた笑)

さて、身体を洗う用のスポンジと
梅ビンズを買った。合計220円ぐらいだったと思う。

無印とかユニクロって気づいたら4000円とか買っちゃうから抑えられてよかった。


帰りは疲れて中央線に乗って帰った。

最寄りの西友に寄って肉をみた。

ステーキ肉がたべたかったのだが、
思ったより高かった。諦め。


何も買わずに商店街を通りながら帰った。

商店街は日曜日らしく賑わっていた。

百均に寄ったらタロットにちょうどいい敷物があったので買った。

なるほど百均にあったのか。猫の可愛い敷物を買った。


あ、そうそう出産祝いは無事に届いたらしい。
可愛い写真が送られてきた。
一先ず安心。

 
さて、夜ご飯は天丼をたべた
 
 
おかえりの前に1クリックを!