あかんあかん!少なすぎる!



なんか急に寒くなった気がする。

さっきまでは寒さを感じなかったのに。

ただ身体が動いてなかったから、寒く感じたのかな。

サムサム言いながらブログを書いておる。


さて今日は朝から鍋を食べた。
昨日の火鍋の残りだ。

昼は豆乳だ。

夜ご飯はいつものカシューナッツを食べたら
トータルカロリーが700カロリーぐらいだった。

あかんあかん!少なすぎる!

でも気づいちゃった。
鍋ってほんとカロリーないんだなって。

朝に鍋たべるのいい気がするな。


ってことで、今日はのんびりと仕事をした。

そこまで忙しくなかった。

今週末、例の台湾人へのクリスマスプレゼントを買いに行くのが楽しみだ。

まじで何を買おうかね?いまザヤに相談のラインを送った。


おかえりの前に1クリックを!