22歳男子は何がほしいんだろう



寝る前のストレッチを始めて1ヶ月過ぎになるが、
身体が柔らかくなってきたのを少しだけ実感している。

目標を持って柔軟をしたい!と思って
前後開脚の練習を昨日から始めた。

目標は来年の誕生日3月までにはできるようになること。

Youtubeで開脚の方法を検索してみたけど、
けっこう独学でやってたところがある。
ってか、今後も独学でやってくんだろうけど、
ひたすら痛気持ちいラインを攻める感じ。


さて、今日は朝から荻窪まで散歩に行った。
途中、親子の群れに遭遇した。おぉ・・・野生の親子の群れだ・・と思った。

子はだいたいユニクロのジャケットを着ていた。

予想するに中高一貫校の説明会なんかがあったのだろう。
東京って、中学受験する子多いよね。

とりあえず全員中学受験するイメージ。

僕の出身の神奈川のとある街は、
クラスの1割が中学受験する感じだったから変な感じ。

東京ってヤンキーもいないし、
ある意味特異な街だよなと思う。

ってか、それほど東京って裕福な人が多いんだろうな。。


さて、話しは逸れたが、
荻窪への散歩道、めっちゃトイレがしたくなった。
散歩するとトイレに行きたくなるやつだ。

急いで家に向かって帰った。


昼は昨日の残りと、
長ネギのスープをたべた。
 
大根と人参は親からもらったものだ。


気がついたら夕方になっていた。
マジで何もしてなく一日が終わった。

ね、やっぱりね。って感じだ。


あ、いや、昼にジーパイをたべたんだ。
おやつ、ジーパイとチキンサンド。


夕方にまた散歩に行った。
阿佐ヶ谷姉妹の家の近くまで行って帰ってきた。
帰り道、紅葉が終わりかけていて、綺麗だった。
なんか寂しげな景色だった。

 

 
 
夜ご飯は鍋にした。

鍋はカロリーを相殺するために存在するんだと気がついた。
火鍋。西友の皆さんのお墨付きのやつ。
白菜ともやし、豆腐に豚バラを入れた。

でも白菜にあんまり火が通ってなくて、
あまりにもしゃきしゃきすぎる白菜だった。

自分はめっちゃ火が通ってる白菜が好きなので
これは失敗だ。
シャキシャキ白菜は失敗の証なのだ。


まぁ、そんなこんなで日曜日が終わった。


今年ももう一ヶ月を切っている。


そういえばネットで台湾人とクリスマスプレゼントを交換しようという話になった。
どうなるんだろう?
まじで見ず知らずの台湾人なんだが、
お互いにプレゼントを贈り合うのだ。
面白そう。

何がほしい?と聞いたが、とくにリクエストはなかった。
22歳男子は何がほしいんだろう。
実用性考えてTENGAとか送ったり?とか一瞬考えたが、
引かれるよな笑


まじ悩む。

でもこのまま相手が住所教えてくれたら、
次の土曜日にロフトでも行ってなんか見てこようかな。

22歳男子に何を送ったら喜ぶんだろう?

僕は台湾語の簡単な文章の本をください、と
その22歳男子のサンタさんに頼んだ。
住所も教えたので、届くだろうか・・

まぁ、楽しみだ。
 
 
おかえりの前に1クリックを!