粉末の食物繊維を取った



食事バランスが悪いことが気になって、
朝から納豆とギリシャヨーグルト、粉末の食物繊維を取った。


朝早く起きてしまったので、
家を出るまで二時間近く色んなことをしてた。
てか家出る二時間前に起きるなんてウケる。


さて、仕事は今日は落ちついていた。


お昼もギリシャヨーグルトをたべた。
OIKOSって有名なやつ。
ふつーに美味しい。


さて、台湾男子からチャットがきたので返信などした。
僕から返事をしてなかったのだ。

僕は言語アプリを出会い目的でやっていたのだと気づいた。
彼は純粋に交流したかったのだなと気づいた。
彼の優しさしかない。
はぁ。一瞬だけ自分に嫌気がさした。

でも一瞬だけ。それぐらいでいちいち自分に影響されていたら嫌だ。


さて、金曜日土曜日ってどうしても夜ふかししなきゃ損みたいな
考えが根底にある気がした。
それを変えたい。

ってことで、今日はすぐ寝たいな。

明日は午後から塾なんだけど午前中は掃除洗濯をやりきってしまおう。


さて、話しは変わるがブログの書き方について書こうと思う。
もっぱら合唱の曲を聞きながらばーっと書いてしまう。

だいたい一日のことを書きなぐって3分から5分ぐらいで1記事を書いてしまう。
とくに推敲などもしてないので、誤字脱字が多いと思う。

改行だけ気にしているのだ。

あっ。今日はこんな一日だったのけ。


おかえりの前に1クリックを!