ポストカードを大切に冷蔵庫に飾った



祝日明けの木曜日。
なんだか休み明けは月曜日みたいな感覚になった。


朝は納豆をたべた。

常々言っているが、朝は美味しいとかまずいとかそういう味わう余裕なんてなく、
ただお腹が満たされればいいから、美味しいとかそういう気持ちは湧かなかった。
ごめんな、納豆。


さて、本当は在宅勤務だったが、パソコンを交換する予定だったので出社した。
いろいろ検証のためにパソコンをいじってたら、
OS入れ替えしなければならないぐらいいじってしまったのだ。

まぁいいかという気持ちで出社した。

明日マツキヨでサプリ買ってこよう。
そうそうマツキヨといえば、クーポンを絶対使うのがいいのだ。
これは親友のざやに教えてもらった生活の知恵だ。


マツキヨアプリを使っていれば必ず10%クーポンがゲットできる。


さて、家に帰って郵便ポストを覗いた。
そろそろザヤからポストカードが届いているはずだ・・

あった!
うきうきした気持ちで家についてゆっくり読んだ。

めちゃくちゃ嬉しいもんだ。
ポストカードを大切に冷蔵庫に飾った。

即返信を書いたので、明日投函する予定だ。

いいよなポストカードは70円で海外にいけるなんて。

来世はポストカードになるのもいいかもなんて思った。
 
 
おかえりの前に1クリックを!