カンザスの小学校

 

朝、ソーバーキュリアスという単語を知る。

 

昼、トイレの個室で静かに卵の殻をむく。もうなんでも便所飯できるなと思う。卵を食べながら本読んでたら昨日からのモヤモヤが消えてることに気づいた。

 

夜、スイカをたべながらポストカードを書く。カンザスの小学校、ニュン先生のクラス宛て。彼らとはPostcrossingを通じて知り合った。2ヶ月に1回ぐらいの頻度でポツポツとカードを送り合ってる。授業の一環らしく、毎回違うクラスメイトから返事がくる。彼らは天気の話ししかしないので、嫌々やらされてるんじゃないだろうかと思ってる。

ついでにザヤの旦那、ザヤのお母さんにもポストカードを書いた。

 

投函しにいくかー!